まずは会員登録から
出店のお申し込みには、まず会員登録(登録料・年会費ともに無料)が必要です。
以下の方法でご登録いただけます。
- 当協会のホームページで → 会員登録
- 電話で 06-6312-2220(受付時間:10時~15時祝日を除く火曜~金曜)
- 各Swapmeet会場の本部にて
登録完了後、会員規約・開催スケジュールなどを郵送にてお送りいたします。
登録内容に変更があれば、お電話もしくはマイページより変更していただけます。
郵便物が返送された場合、登録を抹消させていだだく場合がございます。
出店申込
スケジュールに記載の受付開始日より先着順にて受け付け、定員になり次第締め切りとなります。なお、お申し込みは会場(開催日当日分の受付行っておりません)、電話、WEBのみの受付となり、FAX、E-mailなどでは受付できませんのでご注意下さい。
予約が成立しましたら、入金期日をお知らせいたします。
出店料振込
期日までに所定の出店料を、指定の銀行口座へお振り込み下さい。web申込の方はクレジットカード決済もご利用いただけます。期日を過ぎますと自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。振込手数料はご負担下さい。
必ず名前の前に会員番号を記載し、会員様ご本人のお名前でお振り込み下さい。会員番号のないもの、会社名など会員様のお名前でないものは確認が取れず、キャンセル扱いとなることがあります。
(振込人欄記載例) 00000 スワップ タロウ
キャンセル扱いになる例 | ||
---|---|---|
00000 | 会員番号だけ | |
スワップタロウ | 名前だけ | |
99999 スワップタロウ | 会員番号が違う | |
00000 スワップハナコ | 名前が違う (代理の方が振り込まれる場合はご注意下さい) |
|
フリマパパ | 会員番号がなく名前も違う場合は特に確認することができません。 |
郵便振替口座は定期購読のお申し込みのみです
出店証発送
ご入金の確認が取れましたら、開催日の1週間前より出店証・出店規約など郵送にてお送りいたします。
web申込の方はメールにてお送りいたします。
(開催日が迫っている場合や会場によっては、この限りではありません
出店証および出店規約には、搬入出時間や当日の注意事項および緊急連絡先などが書かれてありますので、必ず事前にお読み下さい。注意事項は会場によって異なる箇所があります。また、随時変更されている場合がありますので、毎回目を通して下さいますようお願いいたします。
出店証の再発行はいたしません。
なお、開催日3日前になっても届かない場合は、事務局までご連絡下さい。
開催日当日
必ず出店証をお持ちになり、搬入時間内に会場までお越しください。出店証のない場合や搬入時間を過ぎてのご来場は、ご出店できません。
忘れ物はありませんか?
注意事項をよくお読みになり、楽しい一日を過ごしましょう!