お問い合わせ
電話で問い合わせ 06-6312-2220
(受付時間:土日祝を除く平日午前10時~午後4時)
※受付時間外は留守番電話で対応しております。
メールで問い合わせる
info@swapmeet.ne.jp
E-mailで出店のお申込はできません。
上記受付時間外、事務局はお休みをいただいております。この時間のメールについては、返信が遅くなることがあります。特に開催日前日の夜に「明日は開催しますか?」または当日に「やってますか?」「どう行ったらいいですか?」というメールをいただいても返信できませんのでご了承下さい。
空きブースの確認など、お急ぎの場合は直接電話にてお問い合わせ下さい。
2次元バーコード(QRコード)対応携帯端末をお持ちの方は、右のコードをご利用下さい(モニターの状況などにより読みとれない場合はご容赦下さい)
会場本部で問い合わせる
会場本部でも出店申込を受付しております。(開催日当日分の受付は行っておりません)
次回開催分の先行申込については、開催成立時刻以降の受付開始となります。